大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

CHEESE CRAFT WORKS

通りがかりになにやら見慣れない店が・・・

チーズ専門店?!

魅力的!

でも・・・食後だったのでデザートしかお腹には入らなかった

お店で作るチーズ料理を食べれるみたい。

近江野菜も使用とのことだったので、

そっちが食べたかった(><)

でもお腹いっぱい(TT)

私はずっしりチーズのケーキが好きなのですが、それらしいのはなく、

とりあえずシンプルなチーズタルトを。

f:id:mikancyama:20160728175830j:plain

生クリームとベリーソースがついていた。

ちょっと酸っぱいチーズ味が、生クリームと一緒に食べると

まろやか~になってまた違った味になります。

クリームなしとありで食べ比べるにはタルトが小さかったかな。

次はお料理を食べに行こうっと。

 

f:id:mikancyama:20160728180133j:plain

雰囲気好き。

f:id:mikancyama:20160728180155j:plain

コースターが可愛い。

CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋
CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋
ジャンル:チーズ専門店
アクセス:地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 徒歩2分
住所:〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町3-5-11 OMEビル1F(地図
姉妹店:Hug French Toast Baking Factory ダイバーシティ東京プラザIWAI 阪急梅田
周辺のお店のプラン予約:
源 のプラン一覧
arinco Q のプラン一覧
Beer dining マヤジカ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 淀屋橋×カフェ
情報掲載日:2016年7月28日