大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

グランビュッフェ 北花田

またきた・グランビュッフェ。

 

・・でもちょっとずつ、私のお気に入りのメニューが消えてゆくのはなぜ?

私が気に入るのは少数派意見なのか?作れる人がいなくなっちゃったのか?

f:id:mikancyama:20160717113510j:plain

お出かけしていて、なんだか無性に蒟蒻パスタが食べたくなって、

グランビュッフェなら、ぜったい食べれる!と思ってわざわざ行ったら・・・

なくなってた(TT)

しょうがないから丸蒟蒻の炊いたのを大量にいただいた。

でも違うけどね!

ドレッシングで蒟蒻パスタを食べたかったね!!

以前にあった、人参とみかんの綺麗なサラダも少し前に無くなって・・・

こんなに減らされては・立寄る回数も減るかも!!

f:id:mikancyama:20160717113834j:plainf:id:mikancyama:20160717113828j:plain

油ものはあんまり食べたくないのに!

中華コーナーが増えたから!

しかも美味しそうだから取ってしまう・・・

f:id:mikancyama:20160717113955j:plain

自己嫌悪に陥るが、お野菜も豊富なのでちょっと持ち直す。

f:id:mikancyama:20160717114043j:plain

今回は自分で焼くワッフルは止めておいて、あっさり済ませたデザート。

ドラゴンフルーツがなんとなく好き。

 

関連ランキング:バイキング | 北花田駅