大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

シィーファー

ホテルのランチバイキングなのにこのお値段~?!

って、うれしいネット予約割引。

HEPの観覧車が見えたり、窓際だったら眺めが楽しいだろうな~

f:id:mikancyama:20160705122317j:plain

さいしょ、メインらしいものがほとんどなくなってて、こんなことに・・・(T T)

ちなみにメニュー

・蒸し鶏とザーサイと水菜の和え物
・シーフードマリネ
・長芋とワカメの梅ドレッシング
・冬瓜の冷たいそぼろ餡かけ
牛すじ肉のチゲ
・ソーセージと野菜のトマトソース煮
・ローストビーフレッドキャベツ
のマリネ添え らっきょのソース
豚ばら肉と野菜の蒸籠蒸し 2種のソース
・ゴーヤと豚肉の炒め物
・大葉と明太子のパスタ 
・ぶっかけ素麺
・たこ焼き風ピッツァ
・冷製コーンスープ
・野菜カレー
・サラダ各種、お漬物各種
・ご飯、パン
・フルーツ
・デザート、ケーキ2種

f:id:mikancyama:20160705123242j:plain

シーフードマリネは最後までシーフードが見当たらなかったわ。

マカロニとイカでも色的に同化してたのだろうか・・・

パスタもそもそ。大好きなコーンスープもお代わりしなかった。

 

シェフの方が切り分けてくれるローストビーフだけがホテルらしかった。

でも前にならんでたおばちゃんが、一度手に取ったお皿を戻してシェフに

別皿で新たに切ってもらって(『もう1枚載せて』とか言いながら!)そっちを持っていったのが気分悪かった。

豚の蒸籠蒸や炒め物は美味しかった。

f:id:mikancyama:20160705123429j:plain

パン、トースターで焼き過ぎた(T T)

f:id:mikancyama:20160705123519j:plain

f:id:mikancyama:20160705123529j:plain

デザート、あんまり充実してなかった・・・

全体的になんか普通~でした。

ファミレスに近い。

でもお値段が良心的だからなぁ。

ディナーのほうがいいのかもしれない。

 

シィーファー
シィーファー
ジャンル:夜景 駅直結 個室
アクセス:JR大阪駅 徒歩3分
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F(地図
姉妹店:ブルージン 中国料理 グランド白楽天
プラン予約:シィーファーのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年7月5日