大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

優心

うどん美味しい。全粒粉使用で体に優しいらしい。

そして店長さんが野菜ソムリエでもいらっしゃって、

うどんのほかに野菜バイキングがついている。

とっても魅力的!

f:id:mikancyama:20160704183519j:plain

野菜が綺麗で味も優しい。

お母さんの味、みたいな(^^)

手作りお豆腐も。

f:id:mikancyama:20160704183859j:plain

塩だけで食べた。

f:id:mikancyama:20160704183933j:plain

酵素ジュースをつけてもらった(^▽^)

f:id:mikancyama:20160704184014j:plain

うどん!

お出汁が効いて美味しい!これもまた優しいお味。

もっちり、チュルチュル。

でも薬味のネギとショウガを全部入れたら、

なんだかハーブティーのような味になってしまった(><)

ハーブティーも優しいけど!うどんなので

出汁の味堪能したいから~

ショウガ入れすぎないようにしようっと。

 

 

 

 

関連ランキング:うどん | 東部市場前駅北田辺駅今川駅