大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アリラン

こちらは2~3年前の勤務先がこの近辺だったころ、よくランチ利用しました☆

本ちゃんの料理が来る前に、いつでも小皿にキムチとかナムルを5~6皿は出していただけて、もしかしたらこれでお腹いっぱいになるかもしれない、という位。

f:id:mikancyama:20160606183935j:plain写真、お借りしました(><)

ぜんまいのナムルと豆もやしのナムルが特に好きで、あつかましくもお代わりしちゃってた(><)その節はありがとうございました!

メインはだいたい石焼ピビンバを頼んだり、夏は冷麺をいただきました。

韓国風巻き寿司が特に美味しかった。

平日の昼でもけっこう混んでました。

夜は行ったことがない。もったいない。

 

関連ランキング:韓国料理 | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)