大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ワールドワールドバッフェ

土日はちょっとお高めだけど、和洋折衷とはこのことですね!っていうくらい

多岐にわたるメニューがあります。

ワールドワイドなのですね?

ライブメニューもあって、豚肉を目の前で焼いてくれるのがとっても美味しくて

お代わりしちゃった(><)

油ものも多めなのでカロリーを気にする私は(バイキングに来ている時点でアレですが・・・)慎重に選ばなくては。

f:id:mikancyama:20160513184312j:plain

ピザやパスタや・・イタリアン寄りなのかな。

中華スープもあったけど。

野菜も多め。

ヨーグルトも。

あと、デザートもライブで作ってくれて、スフレロールが抜群に美味しい!

f:id:mikancyama:20160513184727j:plain

デザート、とっても可愛く盛り付けしてくれる・・・(^^)

 

ビュッフェ ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト店
ビュッフェ ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト店
ジャンル:ビュッフェレストラン
アクセス:地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩1分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2(地図
姉妹店:個室和食 うおまん 北新地店個室和食 酒房うおまん ヨドバシ梅田店
プラン予約:ビュッフェ ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西梅田×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年5月13日