大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

玄品ふぐ

 

f:id:mikancyama:20160510185040j:plain

f:id:mikancyama:20160510185114j:plainf:id:mikancyama:20160510185140j:plain

やはり人気店。

いつ来てもお客さんがいっぱい。

つきだしのフグ皮からして、もう美味しい(^q^)

てっさ、ぶつ刺し・両方食べた☆

ポン酢が美味しい。

唐揚げも出てきて、ちょ~美味しい。

鍋のフグはぶつ切りにしてもらい、めっちゃ食べごたえあり(‾▽‾)b

お酒が強かったらひれ酒が飲めるのになぁ!

もともとそんなに日本酒を飲まないから・・・梅酒で。

〆の雑炊は食べ切れんかった(_´Д`)ノ~~

『醍醐』コースより下のコースでも十分だったかも。

 

玄品ふぐ 法善寺の関
玄品ふぐ 法善寺の関
ジャンル:とらふぐ料理専門店
アクセス:地下鉄御堂筋線難波駅 徒歩2分
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1-1-13(地図
姉妹店:玄品ふぐ 上野の関玄品ふぐ 浅草の関
周辺のお店のプラン予約:
難波×隠れ家個室 鳥食 邦 のプラン一覧
なんば 個室 均一居酒屋 きんぱち のプラン一覧
難波御堂筋ホール のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千日前・法善寺横丁×ふぐ料理・てっちり
情報掲載日:2016年5月10日