大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

宮がみ屋

有名人もいっぱい来ているおすすめ店。
お腹いっぱいになりました!
美容によさそう!そして激辛を避け、
トマトカレー鍋に。
トマトいっぱい。

f:id:mikancyama:20160510184328j:plain

鍋が売りだけど、一品も頼んでみた。
鳥のゆっけ。

f:id:mikancyama:20160510184405j:plain

エビチリマヨ。

f:id:mikancyama:20160510184435j:plain

わかりにくいけど鍋煮込んでるところ。

f:id:mikancyama:20160510184231j:plain

いちご酒。

f:id:mikancyama:20160510184625j:plain


トマトがいっぱいだけに、カレーというよりトマトの濃厚スープみたいな。
案外さっぱりいただける。
煮つめるとカラメルみたいな(そこまで甘くないけど)苦甘くなって
味の変化も楽しめた。
〆はご飯とうどんを選べ、
うどんにしました。
余力があればご飯&チーズにも挑戦しようと思っていたのが
お腹いっぱいで無理でした・・・えっ
あまり周りを見なかったので〆終了後に気付いたのですが、
壁に人気ランキングが貼ってあって、
コラーゲンジュレみたいなのもあった。
お鍋に入れればよかったああああ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 

大阪一のカレー鍋 宮がみ屋
ジャンル:鍋料理
アクセス:大阪市四つ橋線四ツ橋駅1-B口 徒歩4分
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-21(地図
周辺のお店のプラン予約:
なべ屋 まなぶ 心斎橋店 のプラン一覧
四国郷土料理・個室居酒屋 酒友龍馬 のプラン一覧
えこひいき 心斎橋店 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×鍋料理
情報掲載日:2016年5月10日