大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

そばいきんぐ

f:id:mikancyama:20160510182718j:plain

今まで阪神戦を見に

京セラドーム何回も行ってるはずなのに隣にイオンがあるの

全く気付いてなかった私・・・

ドームしか目に入ってない。

 

それともここ1年くらいでできた?((((((ノ゚⊿゚)ノ

というわけで、イオンの中にありました。にひひ

『そばいきんぐ』。

 

私が行った日はEXILEがドームに来ることになっていて、

混雑します・ご了承ください的な注意書きがあった。

きっとドームで行われる試合とかライブとか・・・

によって都度客層が違うんだろうなぁ、と思った。

とりあえずトイレめっちゃ混んでた。

 

それはさておき

そばいきんぐ、うれしい~~~~

出石そばもちろん美味しい。

そして盛りだくさんのお惣菜やサラダ、

天ぷら(油もの苦手なのであまり取らずシラー)・・・

豚しゃぶもあった!!!

それぞれほんの少しずつとってもアイテムがありすぎなので

1クールでお腹いっぱいに・・・

もう無理だ、と思ってデザートに手を出し

(大好きなヨーグルトがあってよかった。あとどてかプリンとか色々)

そうこうしていたら、さっきまでなかったメンチカツとか

揚げそばのサラダとかこれまた大好きな蒟蒻を甘辛く炊いたのとか

追加で出てきて、しょうがないので(?)

ちょっとずつをまた取り、食べた・・・

あ~あ、フードファイターの人たちくらい食べられたらなぁ、

と思ったそばいきんぐでした。

 

 

そばいきんぐ イオンモール大阪ドームシティー店
ジャンル:そば
アクセス:大阪市長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅2番口 徒歩1分
住所:〒550-0023 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ4F(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉の金海 のプラン一覧
スカイラウンジ エアシップ のプラン一覧
居酒屋 SUNBASH のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 九条×そば
情報掲載日:2016年5月10日