大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

阪神ホテル「ネン」

つづき・・・

f:id:mikancyama:20160502171019j:plain

パンをとり、いろいろパンのお供がおいてあったが、北海道バターと
ミルクとトマト苺を。蜂蜜とかもあったけど(><)
ミルクはキャラメルみたいでトマト苺は普通にイチゴジャムみたいな。
渦巻き状のパンがバターたっぷりって感じで美味しかった。
(これは何もつけずとも美味しかった)
丸いパンはパサパサだった。温めたらよかったのかも。

 

そして最初に取ろうとして忘れていたスムージーを取りに。

f:id:mikancyama:20160502171150j:plain

ずんだとベリーのスムージー。
おいてあったのでチアシードを入れて飲んだ。
美味しかった
あ、でもチアシードってお腹の中で膨れるんじゃあ・・・
まぁいいか。
(手前はまたもやチーズフォンデュでございます・・

もうこれ以上無理となり、自分で作れるというバーガーのような
でもパンがクロワッサンぽいパンだったのでカテゴリーなにになるんだろう・・?
好きなお野菜をはさんで食べる、的なのはあきらめました

もう諦めてデザートにいくしかなかった。

f:id:mikancyama:20160502171255j:plain

f:id:mikancyama:20160502171308j:plain

苺のムースめっちゃウマ!
クレープお店のお姉さんが作ってくれた
生クリームとバナナ入り
おいちかった・・・

 また行こう・・・