大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

River:Ve (リバーベ)

MEAT DINING River:Ve (リバーベ)

こちらは土日平日変わらずお得なランチです!

お値段はるものももちろんありますが、最低1,000円あれば大満足!

1品オーダーでサラダやパン、デザート食べ放題で

スープランチならなんと1000円で!

もうれつにお腹いっぱい。

f:id:mikancyama:20160417123832j:plainf:id:mikancyama:20160417123846j:plain

 

スティックサラダや普通のサラダもあり、

惣菜的なサラダもあります。

ジュースも種類が豊富でうれしいですラブラブ!

あと、パンにつけるものもた~くさんあって

ストロベリーやハニーレモン、チョコなどのフレーバーのマーガリンが大好きで

このために何回か行きました!

甘くておいしいo(〃^▽^〃)oたっぷりつけちゃう。

ちょっと前に行ったときはポップコーンが置かれていて、

一通りいただいたのにデザートのあとでも

ずっと食べてしまっていた・・・

f:id:mikancyama:20160417124004j:plain

 

 

関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅