大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

タボラ36 アフタヌーンティービュッフェ

15時からしかやってないティービュッフェ。

内容の濃さから考えるとランチと言えなくもない。

ていうか、おやつじゃない。もうランチ。

f:id:mikancyama:20160417111222j:plain

お目当てはチョコレートファウンテン♪
そしてチョコレートドリンクがもうれつに美味しかった
ケーキとかパンとかサンドイッチとか取ってしまうと
お腹がもう無理なので避け、
本当はチョコレートに特化したビュッフェに行きたいのに
大阪にはそうないのでここに来た私なので
チョコをメインに取りました。
美味しかった!
でも恐ろしいことにタボラ36さんは
スイーツだけではなく、食事も充実していて
予測より充実していて!

f:id:mikancyama:20160417111352j:plain

サラダも普通にあり、
小皿に小分けされたローストビーフとか
(玉ねぎ乗ってた)
海老のなんとかとか
綺麗な色のピクルスとか
イタリアンな乾燥トマトとか大麦のサラダetc......
おっそろしい!
スイーツのつもりで行ったのに
牛肉の赤ワイン煮込みとか蒸した鮭とか
ラザニアとか、とか、とか
美味しくてお代わりしてしまった!!!
お腹いっぱい過ぎて死ぬかと思った。
もしかして
アフタヌーンティーのお客様はそこのエリアのん取ったらダメよ」
と言われるのでは・・・?
っていう位の品ぞろえです。
お値段もするけど
フロアが広くてゆったりで眺めもよくて
美味しくて
いっつもすぐ予約が埋まるのわかります!
もっとチョコレートに特化したのもやってほしい!
 

スイスホテル南海大阪 タボラ36
スイスホテル南海大阪 タボラ36
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:南海本線なんば駅 徒歩1分
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪36F(地図
姉妹店:スイスホテル南海大阪 シュン
周辺のお店のプラン予約:
土間土間 なんば千日前通り店のプラン一覧
中国酒家 李白 なんばダイニングメゾン店のプラン一覧
もつ無双 ゆまる のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 難波(なんば)×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年4月17日