大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ESOLA 白と黒のチーズケーキ

黒いチーズケーキと白いチーズケーキが売りのスイーツバイキングのお店に行きました♪

f:id:mikancyama:20160411184041j:plainf:id:mikancyama:20160411184049j:plain

白いチーズケーキに加え、本体は白くて上にかかってるのが黒いだけのと本体が黒いのがあったけど
本体黒はおそらくかなり濃いチョコレートが混ぜられているのだろう・そう甘くなく大人向け。
どれも美味しいチーズケーキでした。

f:id:mikancyama:20160411184138j:plain

フォンダンショコラは温めて持ってきてくれて、モッチリして美味しかったです。
あと苺のシフォンケーキが美味しかった。
スコーンも数種類あって、ホイップクリームをつけて食べられます。
メープルシロップも置いて欲しかったな。
他にも甘くない小さなチキンのパイがあって飽きさせない。
甘くないものといえばクロックムッシュをいただいたのですが、
新名物!みたいな売り文句で、その通り美味しかったです。
口が甘いのに疲れてきていたからか、これが一番美味しかったです(><)

f:id:mikancyama:20160411184208j:plain

飲み物はボタン式のオートですが甘いものを食べるのに甘いコーヒーがでてきて
ここはブラック無糖で出てほしかった・・・もしかしたら調節できたかもしれないけど
わからなかった(TT)
まぁでもお腹はいっぱいになったし全体的にはコスパいいかも。
なんとなく雰囲気が、スイーツのお店って感じじゃなくて、占いでもしてくれそうな雰囲気でした。
(と、私は感じた)

 

ESOLA
ジャンル:ケーキ屋
アクセス:JR大阪環状線桃谷駅 徒歩4分
住所:〒543-0043 大阪府大阪市天王寺区勝山4-4-6 JR高架下126号(地図
周辺のお店のプラン予約:
梅蘭 あべのキューズモール店のプラン一覧
とびこめ のプラン一覧
銀座 ハゲ天 天王寺ミオ店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天王寺・阿倍野×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年4月11日