大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

花様

近江野菜食べ放題!でお店オリジナルののドレッシングがこれまた美味しい!

一番最初に行ったのはかなり前の冬の豆乳鍋の季節だったけど、豆乳鍋も美味しかったなぁ。ここで豆乳鍋の存在を知ったのだ。

ランチは普通にプレートものをオーダーして、

それについてくるお野菜が食べ放題。

『花様』チェーン店でいろんなところにありますが、だいたいは猛烈に並びます。

難波も梅田も並びます。

待ってる間、しょうがないので併設の近江野菜やお茶やお菓子などが売ってる店舗を見ます。(難波はなかったかな)

お菓子を買いたい誘惑にかられますが頑張って呼ばれるのを待つ。

f:id:mikancyama:20160409164758j:plain

ちょっと何頼んだか忘れてしまったけど、おそらくばんざい。

近江野菜のお漬物やお惣菜が一人鍋の周りにちょこっとずつ盛り付けてある。

味付けも上品で好き。

もちろん野菜食べ放題。

あまりにお代わりするので最終的にはでっかいボールで出てきたことがありました

(^^;)

ドレッシングは特に買いです!

 

花様 ka-you なんば 近江自家栽培ファーム直営店
花様 ka-you なんば 近江自家栽培ファーム直営店
ジャンル:滋賀県産づくし自然和食
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分
住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-16 2F(地図
姉妹店:花様 ka-you 東梅田 近江自家栽培ファーム直営店花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店
プラン予約:花様 ka-you なんば 近江自家栽培ファーム直営店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 難波(なんば)×創作和食
情報掲載日:2016年4月9日