大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテルのランチバイキング

f:id:mikancyama:20160326175919j:plain

ホテルプラザ(十三)にて。

至って落ち着いた雰囲気でお上品に食べれます。

コロッケはトマトのクリームコロッケなんかあって、

クリームコロッケが赤いって初めて見ました。

カレーはキーマカレーで珍しいかも。

お腹いっぱいになりすぎてカレー食べれなかったけど。

生サーモンが綺麗に盛り付けてあってたっぷり食べれたのが

大満足です。

鴨っぽいお肉の前菜とか秋刀魚の南蛮漬けみたいなのが

綺麗に小さな器に入っていて、さすがホテルです!

 

パスタは出来立てをお持ちします!って言って

3種類の中から選んで注文とってくれた。

私がフードファイターなら確実にお代わりしていたが。

パンはレンジでチンすればあったかくて美味しかっただろう。

私はバイキングのときのデザートはヨーグルトが充実していてほしいが

なかった。

でも自家製プリンが美味しかった。

帰り、梅田まで歩いて帰ってみたら

f:id:mikancyama:20160326180149j:plain

空中庭園がかっこよかった。

 

 

ホテルバイキング Ensemble
ホテルバイキング Ensemble
ジャンル:ホテルで本格バイキング
アクセス:阪急神戸線十三駅 西口 徒歩7分
住所:〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1-9-15(地図
姉妹店:鉄板焼「逢坂」 花伝
周辺のお店のプラン予約:
地頭鶏 播鳥 西中島店のプラン一覧
おんどり庵 南方店のプラン一覧
天然魚・寿司居酒屋 すしまる屋 東三国店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 十三・淀川×洋食屋
情報掲載日:2016年3月26日