大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

PAUL

マジ話なのですが、携帯を家に忘れ、何も撮れなかった・・

しょうがないのでコーヒーについていたシュガーをば・・・

f:id:mikancyama:20160319173843j:plain

パン食べ放題で1,000円ポッキリの素敵なランチです。

サラダかスープを選べて、メインがついて食後にコーヒー(or紅茶)付。

その日はグラタン風のプレートがメインだったかな。

 

そしてPAULのパンが食べ放題!

阪神や大丸に入ってるPAUL。

私は正直、なじみがない(>_<)

マーガリンや蜂蜜、メープルシロップ、オリーブオイルなど、

好きなだけつけられます。

小さいサイズのパンがいっぱいなのでいろいろな種類が選べます。

レーズン入りのパンが人気とのことでもちろん美味しかったですが

私は無花果とオリーブのパンが好きでした。

何回も取っちゃた(^0^)

 

お店にはパンだけじゃなくてとっても美味しそうなキッシュや

ケーキもあったので、いつかそっちも挑戦しよう♪

 

PAUL 本町店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:大阪市堺筋線堺筋本町駅15番口 徒歩1分
住所:〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
Craft beer Savoy Cenote のプラン一覧
立ち飲み・洋もん 日本酒のめるとこ のプラン一覧
rosanera のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本町・堺筋本町×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2016年3月19日